忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラグナー2カスタム
こちらD-2、発信準備完了!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


ROBOT魂【ドラグナー2カスタム】です。

~ プチ解説(一部パッケージ裏面より引用) ~

XD-02SR ドラグナー2カスタム

ドラグナーチームの中距離支援を担うドラグナー2を改装、
強化した機体。搭乗者はタップ・オセアノ。全体的に火力
を上昇させ、それに伴った装甲・機動性の強化が行われた。
またリフターと一体化され、ドラグナー1カスタムと同様
に単機での飛行能力を得ている。

■登場作品:TVアニメ【機甲戦記ドラグナー】
■全高:16.8m
■重量:132.5t
■AIの愛称:ソニア

解説は以上。

それでは早速、中身のご紹介~





ハンドレールガン付属
↓↓↓


2門のレールガンは上下可動&左右にも角度調整が可能。
↓↓↓


アサルトナイフ付属(2個)
↓↓↓


撃てよ、撃てよ、撃てよ~!
↓↓↓


両肩付近にキャノン砲が付いていたので・・・w
※画像の元ネタはガンダムに登場するあの機体。

リフター(両翼)は回転・折りたたみが可能。
↓↓↓


二連装機関砲も可動します。
↓↓↓




アサルトナイフは設定通りにふくらはぎに収納可能。
↓↓↓


別売りのスタンド(残念ながらスタンドは付属せずorz)に対応の
ジョイントが付属。組み合わせると飛行シーンの再現が可能。
↓↓↓




D1カスタムに続き、かなりバリってます(笑)
今回もクオリティ高けぇぇぇーーー!!!
可動箇所が多いので、多彩なポーズがつけられます。
正座もできちゃうよ!
↓↓↓


D1カスタムに続き大満足の完成度でしたので、来月発売
となるドラグナー3も期待できますね!



ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く