忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂マスターガンダム
どもども~ ネコダイオーです。

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


ROBOT魂【マスターガンダム】です。

以前にも書きましたが、先月に行われたガンダムインフォの
プレゼント企画で当選した賞品です。

~ お約束のプチ解説(笑) ~

第13回大会においてクーロンガンダム内部に隠されていた機体。
搭乗者はネオホンコン代表の東方不敗(マスター・アジア)。
クーロンガンダムよりも格闘性能が向上しており、DG細胞を採り
入れたことにより、流派“東方不敗”の全てを人機一体で体現した。
(パッケージ裏面より引用)



登場作品:機動武闘伝Gガンダム
機体名:GF13-001NHⅡマスターガンダム 
全高:16.7m
重量:7.2t

それでは中身のご紹介です~





バンダイの可動技術により、劇中のポージングも再現可能。

マスタークロス!
↓↓↓


ダァァァァァクネス・・・



フィンガァァァーーー!



流派、東方不敗がっ! 最終奥義!!



石破天驚拳!!



S.H.フィギュアーツ付属の頭部パーツを使用することで
あの名シーンの再現も可能!
↓↓↓


マスターガンダム最高!

いや~流石はバンダイさん。プロポーション、可動範囲は
文句無しの完成度ですね!ただ・・・足の間接が緩かった
のと、前スカートパーツがポロリし易いのが少し残念かな。
まあ、その辺はマスキングテープや瞬間接着剤などで肉厚
にすれば解決できますから、問題ないですけどね!
完成度が良かったので、勢いでオプションパーツセットを
予約しちゃいました(爆笑)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く