忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛影&黒獅子セット

遅れてしまいましたが・・



飛影&黒獅子セットを購入致しました。

早速、ガチャガチャいじくりまわしましたよ~































可動範囲も思った以上に広く、デキもかなり良いです。
飛影も合体用としてはアニメに近いプロポーションで
サイズが小さいけど(先行者と変わらんw)良く動きます。
変形もマニュアルを見ないで間単にできましたよ!

これなら海外(特にアメリカ)でも売れそうw
忍者&獣(ライオン)という最強の組み合わせですからね!
ゴライオン人気も凄かったし(独自で玩具も作ってた)
バン○イさん、これはチャンスですよ!

話がそれてしまいましたが・・・
今後発売予定の残り2セットも楽しみだなぁ~
予算もしっかりと確保せねば・・・

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く