忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

飛影&鳳雷鷹セット
休日ということで早速、鳳雷鷹で遊んでみました。

 
 
と、いっても・・・変形&合体させただけですけどねw

さて、まずは黒獅子セットに付属しておりました合体用の飛影と
今回付属しておりましたアクション重視型の飛影との大きさ比較。


 








アクション重視タイプのスタイルですが、かなりいいですね~
流石「張影」といったところでしょうか。
でも、劇中では1~2回?しか登場(作画)していないそうなので
合体用の飛影の方が、スパロボで飛影を知った方にはウケが
いいかもしれませんね。

続いて、鳳雷鷹→合体→空魔の画像です。



















こちらも、完成度が高くていい感じです~♪
今回は合体用の飛影を使用しましたが、実はアクション重視
タイプの飛影もアタッチメントパーツを付ける事によって合体
可能の仕様となっておりました。
流石に黒獅子との合体は無理っぽい・・・かな?
(試してしておりませんので不明です。><)

残るは、11月発売の零影&爆竜セット。
爆竜より零影が楽しみだったりw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く