忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新星龍神丸
はっきし言って、超面白カッコいいぜ!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはコチラ!
↓↓↓


ROBOT魂【新星龍神丸】です。

ワタル2の序盤の主役魔神ですが・・・個人的には
印象が薄かった。宇宙界型には及びませんが(苦笑)
私の中では、龍神丸や龍王丸、龍星丸の方が印象が
深かったから仕方が無いことですけどね。

~ プチ解説 ※パッケージ裏面より引用 ~

戦部ワタルの魔神、龍神丸が星界山の星々のパワー
を浴びてパワーアップした姿。新星翼を得て、単体
でも飛翔できるようになった。格闘能力も強化され
新たに加わった空中からの攻撃も活かして星界山を
支配するドワルダー軍団と戦う。必殺技は必殺星龍
剣、龍雷拳、龍牙拳、天空幻龍波、炎龍拳。

それでは、中身のご紹介~





新星翼は可動します!
差し替えで展開・収納状態を再現可能。
↓↓↓












必殺星龍剣!!



相変わらず、ROBOT魂の魔神シリーズは完成度が高い
ですよね~ 届いた時、パッケージサイズが従来の3分
の2程度しかなかったので、少し心配でしたが開封して
中を確認したら、同スケールだったので安心しました。
付属品のボリュームが少ないのが残念だったかな?
あと、個人(個体)差によるのかもしれませんが、頭部と
腕が可動させるとポロリしちゃう・・・orz
まあ、出来が良いので許容範囲内ですけどね!

そうそう、こちらはプレミアムバンダイ(通信販売)限定
アイテムとなりまして、現在は受注完了しております。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く