忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ROBOT魂エルガイムMk-Ⅱ
金色の無言に~ 命の花びら~



指でそっと触れた人はだあれ~



というわけで、今回ご紹介するアイテムはコチラ!
↓↓↓


ROBOT魂【エルガイムMk-Ⅱ】です。

~ プチ解説 ※パッケージ裏面より引用 ~

反乱軍の象徴であるエルガイムの後継機。ヤーマン族の
技術とポセイダル軍の技術が融合したA級HM。バスター
ランチャー、パワーランチャーを始め多彩な武装を備え
ランドブースター、プローラーへの可変機構を備えて
いる。ヘッドライナーはダバ・マイロード。
 
以上。

それでは中身のご紹介です。



シールドは2個付属されており、両肩に装備可能。
↓↓↓


パワーランチャーとセイバーが付属。
↓↓↓






Mk-Ⅱといえば、バスターランチャーですね!
↓↓↓




劇中同様、ランドブースター、プローラーへ変形可能!
※一部差し替え。
↓↓↓




シールドを両腕に装備し、バスターランチャーを下部に
マウントした状態での変形も可能!
↓↓↓




やっぱ、Mk-Ⅱはかっこいいなぁ~
重戦機に相応しい重厚なカラーリングがGood!
製品はMk-Ⅰと比べて、股関節の稼動範囲がかなり
広くなっておりますので、劇中の様々なポーズを
再現することができます。変形時は数個所でロック
されますのでガッチリしてます...腕以外は(^^;
腕には、バスターランチャーとシールドを装備して
おりますので重量の負荷がかかると思いますが.....
今のところプラプラしてないし...ま、いっか(笑)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く