忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが勝利の鍵だ!
どもども~ ネコダイオーです。

今回、ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


超合金魂GX-69【ゴルディーマーグ】です。

ガガガファン待望の最強ツールがついに発売されました!

それでは早速、中身のご紹介~♪

先ずは、ゴルディーマーグ(ロボット形態)から。
↓↓↓


~ プチ解説 ※取扱説明書より引用 ~

ガオガイガーのバックアップ用に作られた新たな勇者ロボ。
ロボットからタンク、マーグハンドに変形する。搭載AIは
GGG参謀である火麻激の思考パターンをコピーしており、
彼同様に頑固な性格を持つ。

ゴルディオンハンマーの衝撃からガオガイガーを保護する
ために開発されたマルチロボット。それゆえ全勇者ロボの
中でもっとも耐久性の高いボディを持つ。

■全高:25.5m、重量:625t



お次は、ゴルディータンク(水陸両用のタンク形態)
↓↓↓




ガオガイガーとツーショット(笑) けっこうデカイですw
↓↓↓

 
システムチェェェーーーンジ!




 












マーグハンド完成!
↓↓↓




ツゥゥゥーーール、コォネクトォッ!



ハンマァァァーーー・・・



コォネクトォッ!



ゴォォォルディオンハンマァァァーーーッ!

※ちなみに、ゴルディオンハンマーの設定全高は37m。



ふんっ!







ハンマァァァーーー・・・ ヘル!



アァァァーーーンドォッ、ヘブン!



光になれぇぇぇーーー!



いや~ 堪能させていただきました~
お値段が高かったですが、完成度も高かった(笑)。
重すぎて専用スタンドなどを使用しないと保持できない
点が残念ですが、ゴルディーマーグ単体でも楽しめます
ので、個人的には問題なかったです。ここまできたら
ステルスガオーⅡを販売して~バンダイさん!
ユーザーはスターガオガイガーを待ってますよ!!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く