忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂ヴィルキス
今回、ご紹介するアイテムは・・・

世界を壊して、私は生きる。

のキャッチコピーでお馴染みのテレビアニメ
クロスアンジュ~天使と竜の輪舞~より、こちら!
↓↓↓


ROBOT魂【ヴィルキス】です。

ちなみに初回限定版となります。
初回生産分限定2大特典として、頭部の女神像がメッキ仕様
になっていて、アンジェのフィギュアが同梱されてます。
※フィギュアはクリアブルー単色・・・orz

~ プチ解説 ※パッケージ裏面より引用 ~

AW-CBX007(AG) ヴィルキス

エンブリヲによって造られた、あらゆる兵器を殲滅可能
な力を持つ絶対兵器「ラグナメイル」の内の1体。
終末戦争時には他6体のラグナメイルと、地球上の全文明
を破壊し尽した過去を持つ。通常移動時の飛翔形態から、
近接戦闘時には人型である駆逐形態へと変形する。

解説は以上。

それでは中身のご紹介を。

先ずは駆逐形態。
↓↓↓


ライフルが付属。
↓↓↓


差し替えにより、凍結バレット展開時を再現可能。
↓↓↓


凍結バレット装填!



斬鱗刀が付属。
↓↓↓








差し替えにより、飛翔形態を再現可能。
↓↓↓


I wanna fly! high! Fly! High! 生温い



時間なんて切り捨て



You feel the beat! down! Beat! Down! 響かせ



饒舌に 空を舞うのも~ 悪くない



ふぅ~、堪能しました~(笑)
差し替えという点を除けば、再現度はかなり高い方かと。
差し替えによるメリットは、劇中同様のプロポーションを
再現できているところ。デメリットは、パーツがと取れ易
いのと、余剰パーツがでてしまうところ。どうあれ個人的
には、飛翔形態を再現できるように商品化して頂けたので
大満足ですけどね!欲を言えば、ネタ武器(天空剣ほか)を
付属して欲しかった(爆笑) そうそう、尖っているパーツ
が多いので、お子さんが遊ぶ時は注意してくださいね~
・・・って、対象年齢15歳以上でしたかw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く