忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

figmaガイバーⅡF
適合(アダプト)!

いいだろう相手をしてやる
この・・・ガイバーⅡFがな!!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


figma【ガイバーⅡF(通常版)】です。

早速、中身のご紹介です。
↓↓↓




ソニックバスター!
↓↓↓


プレッシャーカノン!
↓↓↓


高周波ソード
↓↓↓






メガスマッシャー!
↓↓↓




以上、ガイバーⅡFでした。

てっきり次はガイバーⅢかと思ってましたが.....
まさかのガイバーⅡFとは、してやられました。
原作同様のポーズが取れるとは...流石はfigma。
ベースが女性なだけあって、スタイルがいい!
形状の都合上、メガスマッシャーが差し替えなのが
少し残念ではありますが満足のゆく完成度でした。
次こそはガイバーⅢ...ですよね?
アプトム、巨人殖装、XDでもいいですが(笑)

そうそう、グッスマオンライン限定の劇場版
カラーVer.は未開封のまま納戸に眠ってます(爆)
↓↓↓


ではでは~      

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く