忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

S.H.Figuarts 一条寺 烈
あばよ涙 よろしく勇気



今回、ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


S.H.Figuarts【一条寺 烈】です。

~ プチ解説 ~

特撮番組【宇宙刑事ギャバン】の主人公。
失踪した父「ボイサー」の後任として銀河連邦警察より
派遣された宇宙刑事で名前は「ギャバン」。
地球では母方の姓をとり「一条寺 烈」を名乗る。
コンバットスーツを蒸着し、宇宙犯罪組織マクーと戦う。

以上。

それでは中身のご紹介



蒸着!













宇宙刑事ギャバン!

ぷはぁ~ 久々に堪能しました~♪

指を痛めてますので、休めながら撮影しました。
握力がかなり低下してますので手の付け替え
には苦労しましたよ...リハビリしないと...

大葉さんの再現度が凄いですよね!
劇中のポーズが色々取れて大満足の完成度です。

ただ.....

東方不敗の時もそうでしたが、目線と表情が違う
顔パーツを数点用意して欲しかったですね。

お次は...超次元光速機ドルギラン..ですよね?
年内中に発売されるといいなぁ...
企画倒れしない事を祈ります。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く