忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARX-8 レーバテイン 最終決戦仕様

昨晩、AbemaTVでフルメタ4期の最終回特番を視聴
しましたが...レーバテインかっこ良すぎ!

動いているレーバテインを見てテンションが上がり
ましたので...今回、ご紹介するアイテムはこちら!



ルボルテックヤマグチ【ARX-8 レーバテイン“最終決戦仕様”】です。

このボリュームで税込3,980円はかなりお買い得ですね!

早速、中身のご紹介です。

先ずは通常形態
↓↓↓


通常形態の時点で強そうオーラが出ておりますね♪



ショット・キャノン、対戦車ダガーを装備



フル装備形態
↓↓↓


頭部には放熱索エフェクト。
背中にはデモリッション・ガンをマウント。



ショット・キャノン、単分子カッターを装備。



胸部のロボットアームは差し替えで再現可能!





デモリッション・ガン装備





べヘモスを力場ごとを貫通して破壊した、最大射程
30kmのガン・ハウザーモードを再現可能!







最後はアニメ未登場(次期に登場?)の最終決戦仕様
↓↓↓




両手にボクサー2 76mm散弾砲、ロボットアームには
40mmアサルトライフル、腰には20mmガトリング式
機関砲を二丁、背中にはXL-3緊急展開ブースターを
装備し、ブースターにはデモリッション・ガンを搭載。















以上です。

動いている最終決戦仕様、早く見たいですねぇ~
アクションフィギュアとしての完成度は良かったです。
塗装にムラがあったり、間接の緩みがあったりするのは
リボルテックの仕様といいますか...グリグリ遊んでいる
と、塗装剥がれとかしちゃいますから気にしたら負け!
かっこ良ければ全て良し!(笑)

...お後が宜しいようで(^^;

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く