忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレダキング
トラァァァンスフォォォーーームッ!

というわけで...
今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


トランスフォーマー パワー・オブ・ザ・プライム
PP-31【プレダキング】です。

実は...
食玩以外では初購入となるトランスフォーマー
だったりします。初購入がデストロンって...(笑)
トランスフォーマーが嫌いって訳ではありません。
大好きです。なのに持ってなかったのが不思議。
トランスフォーマーの中でお気に入りはデバスター
とプレダキングなのですが、デバスターを買い損
ねましたので、こちらが予約開始した際、即予約
して購入したって訳です。

では早速、中身の紹介です。

アニマトロン(プレダコン)集合!
↓↓↓



参謀レーザークロー
↓↓↓




空中攻撃兵ダイムボム
↓↓↓




砲兵ラムページ
↓↓↓




地上攻撃兵ヘッドストロング
↓↓↓


 
 
補給兵タントラム
↓↓↓

 

 
 
 
 
アニマトロン部隊、合体だ!



巨重合体兵プレダキング









合体前のプロポーションも良いですが、合体後も
素晴らしい!しかも余剰パーツが一切ありません!
そして...デカイ!とにかくデカイ!
単体のサイズがROBOT魂より少し大きくて
合体後は30cmオーバーのビッグサイズ。
大きいので可動部分が重力に負けてしまいますが
ある程度はロックかかりますのでポーズをつける
事はできます。時間経過で変わるでしょうが...
完成度が高いので許容範囲内です。(個人的感想)

デバスターも同等の完成度なら欲しいですね。
予算確保できたら探してみようかな...

そうそう後で知ったのですが、レーザークローの
内部にオニキスマトリクスがセットされてました。
↓↓↓




オニキスプライムへトランスフォームします。
↓↓↓


久々のビッグスケールのロボットトイということ
もあり、長時間堪能しましたよ~♪ 満足じゃ~

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く