忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

S.H.Figuarts 有野課長
課長・・・可動フィギュアになりました!

と、いうわけで...

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


S.H.Figuarts【有野課長 いけそう缶Ver.】です。

ゲームセンターCXでお馴染みの有野課長ですね♪

それでは中身をさらっと公開。



ゲームセンターCX... かちょオーン!
↓↓↓


挑戦中の課長
↓↓↓


うわ~ もうこんな時間!
↓↓↓

↑↑↑
口をあけて目を見開いている表情パーツがなかった
ので、アカン顔で対応。アカン顔はゲームオーバー
やコンティニューミスした時の方が有名ですよね!

やりました!
↓↓↓


あのお店ですね!行ってみましょう。
↓↓↓


指差しパーツどう使おうか悩みました。
イメージ的には、たまゲーで店舗を見つけた時。

王様もよろしく!
↓↓↓


あぐらかいたり、いけそう缶を持ったりできます。
↓↓↓


いけそう缶は3種類付属
↓↓↓


まさかの可動フィギュア化でしたので、記念にと
購入した訳ですが...これはいいものだ!(笑)
ワンフェスで先行販売されたイカVer.も欲しく
なってきました。(駄菓子のイカと名詞付き!)
オプションだけ販売しませんか?プレバンさん。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く