忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を退屈から救いに来たんだ
目を覚ませ

僕らの世界が何者かに

侵略されてるぞ!

※イカ娘さんにではありません...あしからず(笑)

と、いうわけで今回ご紹介するアイテムはこちら!



TVアニメ【SSSS.GRIDMAN】より

【超合体超人DXフルパワーグリッドマン】です。

大張さんの特製スリーブかっこいいですね!

スリーブを外しますと...



心落ち着くロボットトイのパッケージが(^^)

それでは、早速中身をご紹介...の前に一言。

シール及びランナーパーツ(可動手首&動力パイプ)
は使用しておりませんので予めご了承下さいませ。

あと、画像総数60枚となりましたのでさらっと流します。
(一言以上になってしまいましたが気にしないで!)

アクセス フラッシュ!





まずはメインのグリッドマン

元の作品が特撮ということもあり、カラーリングや
デザインが特撮スーツ風なところがいいですね!















ッド



オォォォ...



ビィィィーーームッ!



やっつけでスミマセン(^^;

お次は...

グリッドマンの支援兵器、アシストウェポンのご紹介です。

★電撃大斬剣グリッドマンキャリバー

猫背が特徴のサムライ・キャリバーが変身する長剣です。







★バトルトラクトマックス

マスクを付けた巨漢、マックスが変身する装輪装甲車です。









グリッドマンと合体して...

剛力合体超人マックスグリッドマン に!







★バスターボラー

ツインテールの少女...じゃなく少年、ボラーが
変身するドリルタンク。











グリッドマンと合体して...

武装合体超人バスターグリッドマン に!




 
★スカイヴィッター

女性には紳士的だけど、普段はやる気がない
ヴィットが変身する戦闘機。















グリッドマンと合体して...

大空合体超人スカイグリッドマン に!











そして...

すべての合体が此処に ―



超合体超人フルパワーグリッドマン

全アシストウェポンと合体したグリッドマン。



全合体はいいですよね~ 浪漫です。



キャリバーは背中に装着可能。
↓↓↓






更にアシストウェポンだけの全合体...

パワードゼノンにもなっちゃいます!




昔のDX超合金を彷彿させるデザイン...堪りませんね♪







以上。

昔はバトルフィーバーロボやダイデンジン、レオパルドン
といった特撮ロボを持ってましたが...今は特撮ロボ関連は
何も持ってなかったので、久々に楽しめました。

グリッドマン、各アシストウェポン単体(キャリバー除く)
でも楽しめますので、おススメの一品です。

~ おまけ 未組立のランナーパーツ類 ~



ではでは~                                              

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く