忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超合体竜王
今回、初めて抽選先行販売に当選しました!
.....と言っても今まで応募した事がなかっただけですが(^^;

てなわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


【THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン】です。

早速、中身をご紹介致しましょう♪

先ずは【グリッドナイト】
↓↓↓


ナイトが変身した姿...って、ナイトは大人アンチ君だよね?
そして、2代目は2代目アノシラスかな?
中の人が一緒ですしねw

お次は【ゴルドバーン】
↓↓↓




ちせが拾った卵から生まれて成長した怪獣。
過程の描写から後半の強敵かと思いきや良い子だった。

シールド形態
↓↓↓


グリッドナイトと合体!
↓↓↓




ダイナミックキャノン装備
↓↓↓




再び、全員の力 合わせる時だ!















超合体竜王カイゼルグリッドナイト!





ライドオンできます! ※専用パーツあり
↓↓↓




そうそう、おまけがありましたよ!

合体竜人DXダイナゼノンと今回の商品を同時封入できる
特性スリーブが付属されておりました。


表裏のデザインはこちら!
↓↓↓




大張正己先生のデザインかっこいいー!
商品画像版も懐かしい玩具のパッケージで良いですね!

う~む.....合体はロマンだ.....
可動範囲はDXダイナゼノンと大差がないと思いますので
過去のブログ(合体竜人DXダイナゼノン)をご参考下さい。

~ 気になったところ ~

カイゼルグリッドナイト時のダイナミックキャノンが不安定に
感じるのは私だけかな?
可動域が拡大できる専用合体ジョイントが欲しかったかも。

一般販売は11月販売となりますので、気に入った方は是非!
てか、合体竜人DXダイナゼノンをお持ちの方は必須ですよ!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く