忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の未来へ
あれが本当の伝説の力だ!

まさか...
我が家でグレート合体する日が来るとはっ!

グレート合体時の作業BGMはコチラでした(^^)
↓↓↓


星史「ダ・ガーン、ガ・オーン合体だ!」





























合体!



グレート ダ・ガァァァーーーン



GX!



 

Gバルカン&Gキャノン
↓↓↓


GXバスター
↓↓↓


GXバスターバルカン
↓↓↓


 

主役ロボの握手は熱いですよね!
↓↓↓




全ての欲張りなロボットファンへ捧ぐ.....

全武装、装備しちゃいましたバージョン(^^;
↓↓↓






こ...これがグレート合体...これは...最高かよ!
同サイズの主役ロボ2体の浪漫合体!
ボリュームというか存在感が違いますね~
嬉しさのあまり手が震えてました(^^)
合体前&合体後のプロポーション素敵ですね!
良い時代になりましたなぁ
大満足の商品でした。購入して良かったです♪

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く