忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

VF-2SS バルキリーⅡ+SAP(シルビー・ジーナ機)
2億年前のように静かだね
Ah 言葉なんて何もいらないから

大変お待たせしました~♪
...え?待ってない(^^;そう言わずに見ていって下さい

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


HI-METAL R
【VF-2SS バルキリーⅡ+SAP(シルビー・ジーナ機)】です

※SAPはスーパー・アームド・パーツの略称です

早速、中身をご紹介していきましょう

先ずはSAP無しの状態

バトロイド形態
↓↓↓






ガウォーク形態
↓↓↓






ファイター形態
↓↓↓
















お次はSAP装備状態

バトロイド形態
↓↓↓










ガウォーク形態
↓↓↓


ファイター形態
↓↓↓










余は大満足じゃ~♪(笑)
バルキリーⅡは3番目に好きなバルキリーなんですよね~

1番はVF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカーSP
2番はPCエンジンSCD用ソフト マクロス 永遠のラブソング
 に登場するVF-4サイレーン(ファンネル装備型)

完成品として販売された時は嬉しかったですね!
残念ながら他の商品と発売時期が被ってしまい
発売日には購入できませんでした(T_T)
あれから数年.....やっと購入できました~♪
変形の際は細心の注意が必要ですが
個人的には文句無しの完成度でしたので大満足です!
各プロポーションも良いですね!
SAPを装備した状態で各形態へ可変するのは素晴らしい!

VF-4サイレーン(ファンネル装備型)商品化しないかなぁ
発売済のライトニングⅢもデザイン的には良いのですが...
やはりPCエンジン版のファンネル装備型でお願いします!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く