忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝煌帝
剣をかざして 稲妻集めたら~

ども~ ネコダイオーです。

森口博子さんのサムライハートは良い曲ですよね~

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


超弾可動【輝煌帝烈火】です。

輝煌帝烈火はTVアニメ【鎧伝サムライトルーパー】にて
物語の中盤、真田 遼(烈火のリョウ)が5つの鎧の力を
1つにした時に虚空より顕現した鎧擬亜を纏った姿

サムライハートはこの作品の後期オープニングです。

鎧擬亜を纏うシーンと必殺技発動シーンが印象的で
何回見ても飽きないぐらいカッコいいです♪

それでは中身のご紹介
↓↓↓


鎧擬亜が着脱できて単体でも飾れるのは嬉しいですよね!

武装シーン(炎のエフェクト等は脳内再生でお願い致します)
↓↓↓
































うおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!

かっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々とポーズを取らせてみました
↓↓↓


















後期オープニングより
↓↓↓


愛 不思議さ



心の剣



やさしさだよ



Lonely Heart ……

主役5人欲しくなってきた!
タイミングを見てプレミア価格覚悟で揃えるとします(汗

製品自体は個人的には大満足です。
可動範囲も十分ですしプロポーションも良いですね。
表情パーツに各種手首パーツ等必要な物が揃っております。
欲を言えば目線違い(右や左)の表情パーツや手首パーツ
全てに手の甲パーツを着けて欲しかった。

あと、白炎王(武装モード)は販売されないのでしょうか?
剛烈剣を胴体左右にマウントさせて一緒に飾りたいです!

心がサムライハートで満たされました♪

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く