忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超重合神!
月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う

ども~ ネコダイオーです。
ついに発売されましたよ!待望の.....

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓



MODEROID【グラヴィオン】です。

アルティメットまで確定!
.....との事でしたので2個買いしちゃいました(^^)

MODEROIDシリーズはプラモデルなので休日を利用して
コツコツと組立して、スミ入れ&部分塗装を施しました。

早速ですが中身をご紹介しますね!レッツゴー!

合体時、コアとなるロボット【グランカイザー】です。
↓↓↓


胸の部分ですが合体時のまま(左右に伸ばした状態)でした。
ご了承下さいませ(^^;



合体時、胸部となる【Gシャドウ】です。
↓↓↓


合体時、腕部となる【Gドリラー】です。
↓↓↓


合体時、左脚となる【Gストライカー】です。
↓↓↓


合体時、右脚となる【Gアタッカー】です。
↓↓↓


それでは、合体いってみよう!

グランナイツの諸君、合神せよ!



エルゴフォーム!



超重合神!





























うおおおおおおおーーーーーーー‼!‼‼ かっけぇ~~~~~~!
余剰パーツがちょっとしか出さないで、このプロポーション!
驚きです!カラーリング(配色)も良いですね!
ここから更に合体しますので楽しみでしかありません!
プラモデルもかなり進化しましたですね~♪

~ おまけ ~

グラヴィトンライフル付属
↓↓↓




グラヴィトンソード付属
.....って、胸のパーツ外すの忘れてた(^^;
↓↓↓




初心者目線でプラモデルとしては高いかもしれませんが
このボリュームでしたら納得のお値段だと思います。
作る過程も合体する過程も楽しいのでお勧めのアイテムです。

残りの2体も楽しみ!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く