[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 特になし 仕事でお疲れちゃんモードの為、何もありません。(^^; ではでは~ [0回]PR 特になし 仕事でお疲れちゃんモードの為、何もありません。(^^; ではでは~ [0回] 特になし 休日でしたが..... お疲れちゃんモードの為、何もありません。(^^; ではでは~ [0回] 特になし 仕事でお疲れちゃんモードの為、何もありません。(^^; ではでは~ [0回] 特になし 仕事でお疲れちゃんモードの為、何もありません。(^^; ではでは~ [0回] ネイ幼少期 PSO2のお話。 コスチューム整理中、トリックワンダラーが目に止まり ピンときましたので、本能の赴くまま作成したら..... ユーシスに出会った頃のネイが出来上がりました(^^) Twitterで反響があり、様々な方に「いいね」を 頂戴致しました。皆様、ありがとうございます! とても嬉しかったです~♪ ネイ人気は凄いなぁと改めて実感。 SEGAさん、コラボするなら今がチャンスですよ! テキストアドベンチャーっぽくしてみました。 ↓↓↓ ではでは~ [0回] ファル作成 PSO2のお話。 ファルっぽい娘を作成してみました。 ヘアスタイルや耳のバリエーションが増えたら それっぽくなるかも。 ー 本日のネイ・ファーストさん ー ロビアクのポーズ13を男性モーションで実行すると こうなりますので、メイクとボディペイントを外すと ア、アウトーーーーー!!!!! ありがとうございました。 ではでは~ [0回]