忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブが消えた!?
久しぶりにテイルズウィーバーにINしてみたら
クラブが無くなってた。
もしかしたら追放されただけかもしれませんが(^^;
クラブ自体、マスターがリアル多忙でINできなく
なってから1年近く休止中でしたですからね~
先月、INした時は残っていたのですが、メンバー
は誰もINしていなかったし・・・
結局、解散しちゃったのかな><
残念ではありますが仕方がない事ですね。
クラブメンバーの皆様、今までありがとうございました。
IN率は更に低下するかと思いますが、どこかで
見かけた時は宜しくお願い致します。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く