忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター0でしたか・・・
MMOテイルズウィーバーのお話。

本日のアナイス1日クエですが・・・
ペットの孵化はまだまだ先になりそうなので、廃墟攻略と
思いましたが、こちらはパーティーを組む必要がある為
チャプター1クリアに挑戦しました。
ファーストキャラ(ルシアン)の時はLV20前後でクリア
しましたので、LV30前のアナイスなら余裕かと思い
ましたが・・・仕様が変わってた上にキングゼリッピの
攻撃が痛かった><(結局、勝てませんでしたorz)
その後、LVを31まで上げてクマさんをパワーアップ
させて、ポーションを大量所持してリベンジ!
見事勝利を収め、チャプター1をクリアしたと思ったら・・・
チャプター0クリアとなってた! 0って何?プロローグ?
ファーストの時は0なんてなかったのに。(たぶん)
喚いてもしょうがないので、チャプター1クリアへ向けて
進める事に・・・でもって、割と早くチャプター1のボス
らしい魔剣?と対峙。やばっ!ポーション残り30個だw
しかもこのボス、特定のアイテムがないと大きなダメージ
を与えることができません。HPが多く通常攻撃をしても
減っているように見えません。で、特定アイテムがあると
10%前後削れるのですが、そのアイテムはフィールドに
設置してある宝箱(硬いw)にランダム封入されてます。
宝箱を攻撃→苦労して開封→ハズレ→涙目です。
※ハズレは強いMOBがわらわら沸きます><
でも、自分は最初に当たりを引いちゃいましたけどねw
そのアイテムを持って特攻しましたが・・・痛かった。
更にそのアイテム、1回使用すると1分間使用できない
仕様だったし。ポーション残り10個切ったし><
それでも何とか、クマさんを囮にアナイスはクマさんを
回復させながら1分経ったらアイテムを使って、MPが
少なくなったら端の方へ行って休息。
ボスがしつこく追ってくるタイプではなかったのが救い。
以上の行動を繰り返すこと30分、やっと勝利し、見事
チャプター1をクリアする事ができjました~♪
アナイスも喜んでます。

TW2.jpg
TW1.jpg
(前に撮ったSSなので場所とか装備とか色々違いますw)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く