忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のBSO
MMOブレイブソングオンラインのお話。

今日のアップデートで、BSO1周年記念のイベントが
開催されましたので久しぶりにINしました。(^^;

イベントでは条件を満たすとセット衣装や英雄の他、
騎乗ペット等が貰えるのですが、狙うはセット衣装。
体装備以外はなんとか揃えたけど・・・肝心の体装備
が入っているアイテムが、全くドロップしない><
LV80なので、近いLVのモンスター(LV70)を狩って
おりますが、適正外なのかな~
かといって、その上のLVのモンスターは100なので
1匹狩るだけでも大変でして・・・困ったなぁ。
とりあえずLV70のモンスターをひたすら狩り続けるか。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く