忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楪 いのり
MMO・BSOのお話。

昨日のアップデートでギルティクラウンとのタイアップ英雄が
来ましたですね~ 残念ながらイベント入手品ではなく、課金
の福袋からランダム出現となりましたが。

さておき、タイアップ英雄はギルティクラウンのヒロイン
「楪 いのり」でした。 自分は福袋から引き当てる自信が
ないので、露店購入しようかと思ってます。
ユニットとしてではなく、コレクションとして欲しいだけ
なのでノーマル版でいいかなと。

話は変わりますが、デイリーギフトからメアリーが出ましたw
しかも、現在所持していたメアリーと同じ熱血で資質が高い
205でしたよ!(本当は青服のルフィが欲しかった・・・)
こっちを育ててメインにするか。

来週はいよいよ大型アップデート。 楽しみですね♪

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く