忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器システム
ネコダイオーです。

本日のアップデートで「神器システム」が実装されましたですね~

詳細はホームページにて書かれておりますが、特定のクエストを
終了しますと神器「天使の琴」「悪魔の笛」を入手する事ができま
して、使用すると天使と悪魔それぞれに覚醒する事ができます。
ステータスの変動より、天使は魔法型、悪魔は物理型のような感
じはしますが・・・好みで良いのかとw

更に!

天使または悪魔の覚醒LVが100になりますと転生が可能にっ!
本体LVが100にも満たしていない自分にとっては、遠い未来の
事ですけどね・・・orz

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く