忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらばTV
「ぐが~・・・ う~ん・・・ ごぶぁっ はっ!?」
突然の咽るような咳で夜中に目が覚めた。
「4時か・・・」
時間を確認すると同時に異変に気がつく。
「焦げ臭い・・・近所で火事か?」
部屋の換気口は、冬場は半開き状態を維持しており、時々
外からの匂いが部屋に漂う。
カーテンを開け、外を見渡す。
静寂―。
「火事・・・ではないのか?」
ふと部屋に視線を戻すと部屋中、白い靄がかかっていた。
「まさか・・・!?」
カーテンを閉め、部屋を暗くし光源を探す。
「燃えているものはないか。」
次に部屋を出て、屋内のガスやコンセント付近を調査。
「どこも異常はないか。」
ここで整理してみる。
「はっ!? 確かTVを見ながら寝落ちしたような・・・」
TVを確認。
「消えている・・・む?電源がON状態だ。こ、これは・・・」

はい。
というわけで、TVが天に召されました><
たぶんコンデンサがショートして基盤が焦げまくった模様。
TVの周りに燃えるものがなくて大惨事にならなくてよかったよ~
(萌えるものはありましたがw)
幸い、代わりのTVが物置にあったのも助かりましたですね。
(29型から25型になったのは残念ですが。)

ああ・・・まだ焦げ臭い・・・ しばらくは臭いが残りそう><

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

テレビが壊れたのは残念ですが、火事にならなくて良かったですね。

地デジの買い替えがひと段落し、テレビはかなり安値で売られてますから、新しいテレビを買ってみては。
コメントを書く