忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ対策
新型インフルエンザ。
こちらでもかなりの勢いで感染が広まっております。
各学校では、学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖となっております。
でもね・・・・・
子供たちはおとなしくしてませんからね~
沢山の子供が休みを喜んで外で遊んでます(^^;
きっとどこもこんな状況なんでしょうね・・・

と、いうわけで会社でもマスク着用が義務付けられました。
学校の実験以来ですねマスク付けるの。
とりあえず「コーホー」言ってみましたがw
これでバットを持ったら一昔の〇〇〇〇だよw
そうそう、慣れていないせいか、帰社後マスクを取っても
マスクをしている感覚が残ります。
早くマスクが取れる日々がくる事を祈りつつ今日はこの辺で―。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く