忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛空庭ゲット!
エミル・クロニクル・オンラインのお話。

ついに飛空庭をゲットしました~♪
飛空艇ではなく飛空庭ですw
↓こんな感じです。

c817a0e0.jpg
















空飛ぶ庭ですね。
家は完成記念にNPCから頂きました。
オブジェはイベントで入手したのを設置しております。
資金的に余裕がでましたらカスタマイズしようかと。
家の中はコチラ↓です。

5c2fc711.jpg
















明らかに外に設置する物のような気もしますが・・・気にしない~♪
キッチン、タンス、ベットぐらいは欲しいですね。

でもって、この飛空庭は決められた場所でアイテムを使用しますと
ロープが下りてきて(苦笑)1番目の画像の所へ移動できるのですが、
更に条件を満たした後、材料を集めましてカスタマイズしないと
移動手段として使用できないんですよね~
材料調達&加工が大変なので、専門職のキャラを作成したのですが
LVを上げないとスキルを覚えませんので、先は長いな・・・

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く