忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクストリーム!
ガンダムVSシリーズが遂にPS3で登場!
今までPSPの小さな画面で、物足りなさを感じつつ
プレイなされていた方、これは要チェックですね!
美麗&迫力の大画面でプレイできる日が来ます!
・・・それなりのTVが必要ですけどね(^^;

おっと、肝心の発売タイトルを忘れてました。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサスです。
(12月1日発売 定価8,380円(税込))

アーケードからの移植となります。
ゲーセンにはここ数年行ってないので、登場機体を
把握しておりませんが、雑誌の記事ではユニコーン
ガンダムやフルアーマーZZガンダム等が使用できる
ようなので、とても気になりますね。
ZZ作品関連の機体が、もっさり登場して使用できたら
速攻で予約したかも。
でも、年末はダイオージャがきそうだし・・・
予算次第かな。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く