忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ2罰、クリア!
figmaアイギス再販&figmaメティス発売の知らせで
テンションが上がりましたので、ペルソナ2罰を一気に
進めてクリアしちゃいましたw
長かったよ・・・・・。 やっと解放された感じ(苦笑)
残念ながら南条ルートしかクリアしてませんので
EXダンジョンへは挑戦できません。
※南条、エリ各ルートのクリアデータが必要。
てか、分岐前のセーブデータ上書き消去したので
最初からプレイするのが面倒なので断念します。
あとは・・・防空壕8区に出現(1/128)するアリスを
倒したいところですが・・・2時間粘っても出現せず。
ま、いっか。
すぐにペルソナ3を開始したいところですが、じっくり
プレイしたいので次の休日までお預けにしますw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く