忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンディア、クリア!
テイルズ オブ レジェンディアのお話。

怒涛のボス戦を終え、ついにレジェンディアをクリアしました~♪
(ラスボス戦すらも、本を読みながらオート戦闘・・・w)
長かった・・・本当に長かった。
レシビ、称号、スキッドが数箇所埋まってないですが、各キャラの
最強装備も合成したし、闘技場も全キャラ制覇したので満足。
と、いうわけで、我が家のテイルズコーナーへ封印w
封印の際、未開封のリメイク版デスティニーが見えたような・・・
気のせいでしょう。
ディレクターズカットの限定版なんて知りませんよ。(え?

さて、次はメガテンⅢをプレイする事にしました。
次の休日からプレイしようかと思いますので、それまで説明書
でも読んで、備えておきます。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く