忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFⅢクリア!
と、いうわけで意外とあっけなくFFⅢをクリアしました。
FC版では強敵だった2ヘッドドラゴンも拍子抜けでした。
あの頃は1ターンで1人死亡者がでましたからね~
賢者や導師が2回連続で攻撃を受けても倒れなかった。
LVにもよるのかな?
ちなみにクリア時のPT&ジョブは・・・
忍者、ナイト、導師、賢者で、LVは65でした。
手裏剣99個購入しておりましたので、投げまくったw
リボンも全て回収済み。
クリアデータをセーブして再開したら上書き前の場所
からクリア時の状態(アイテム数、LV、,熟練度)で
再開できたので、リボン回収は無駄ではなかった。
手裏剣は結構減ってましたがw
あとはモグネットですが・・・弟に協力して貰う方向で
(こっちは気が向いたらする事に。)

さて、次は「東京トワイライトバスターズ」かな。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く