忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUクリア!
PS2用ソフト「ファンタシースターユニバース」のお話。

よっしゃー! PSUクリアしました~♪
やはりラスボスは若本キャラだったw
ラスボス戦前のムービーで何故かキャストに戻ってましたが(^^;
確か・・・SEEDと融合してクリーチャー化してたのに。
しかも、ムービーシーンで倒されて奈落の底へ落ちたし。
まあ、結局は基地?繁殖場?と融合して巨大なクリーチャー
(ラスボス)となって出てきますけどねw
もちろんRPGのラスボスお約束の2段構えで。
一度だけピンチになりましたが、意外とあっさり倒しました。
ともあれPSUはこれで終わり。
イルミナスの野望が棚に並んで・・・見なかったことにしよう。

そうそう

PSO2のプレオープンβテストが15日と16日に実地されます。
各日19:00~24:00までなので、参加できるといいなぁ・・・

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く