忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテラン
MMOグラナド・エスパダのお話

基本職のファイター、スカウト、ウォーロックのLVが100
となりましたので、ベテランへ昇級→覚醒させました。
ベテランになりましたので、新しいスキルを覚えさせようと
スタンス本(スキルの本)を買いに行ったら100万って・・・
高い!高いよっ!!
ゲームのキャラはベテランだけど中の人は素人なので
金策なんて、全然してないし・・・600万ちょいありますがw
他のキャラも育成しながらドロップ品を売ってコツコツ
貯めることにします。15~20万で売却できるアイテムも
そこそこドロップするようになりましたので。
そうそう、公式サイトからLV達成ボーナスアイテムも貰わ
ないとね~ お役立ちアイテムやコスチュームなどが支給
されますので、多くのキャラを育てるとウハウハに♪

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く