忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂々巡り
MMOnグラナド・エスパダのお話

スタート地点からゴール地点まで、決められたエリアを
順に走り回るイベントが開催さてれましたので、早速参加。
コースは初級と上級がありまして、1度選択したらコース
変更はできない模様。
自キャラはベテランになりたてなので、迷いなく初級を選択。
1日目ということでコースは簡単でした。
だがしかし・・・ゴール後、イベントページを更新したら
なぜかスタート地点に・・・あれ???
仕方がないので、もう1度トライ。
今度は1エリア移動毎にページを更新。
むむむ・・・スタート地点から次のエリアに移動したら何故か
リセットされているではないですか! 謎だ・・・
とりあえずスタート地点のMAPを確認してみるか。
・・・出口がもう一つあった!こっちかよっ!
そっちの出口なんて普段使わないから忘れてましたよw

さて、このイベント1日1コース、計14日間開催されまして
ゴールした日数(回数)でアイテムが貰えます。
しかも、ノルマを達成したらその都度貰える嬉しい仕様
なので、14日間頑張って完走したいですね。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く