忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランディアオンラインをプレイ中
ヘルニアにも負けずにゲームをプレイ中~
(今は腰の痛みはすっかり引いて足の痛みが少しある程度です。)

さて、グランディアオンラインをプレイし始めたのですが
このゲーム、メインキャラとパートナーキャラの二人で
行動します。
(パーティー組むと凄い事になりそうw)
もちろん、パートナーもLVアップします。
しかも、このパートナー・・・モンスターを倒した時に
稀に光って背中から羽が・・・月光蝶!!
そして光の柱が立ちますので、しばらくその光の柱の
中にいると・・・フリーズしましたw
(本当は特別なステージに行けるそうですが・・・
運悪くフリーズしてしまった訳です。)
まあ、次の機会を待つ事にします。

↓は私が使用しているメインキャラとパートナーキャラです。

537f01c5.jpg




















なんだかちまっこい種族がおりましたのでパートナーに
してみました。
モーションでだだっこをさせると可愛いです^^
ちなみにメインをだだっこさせると・・・キモイです(^^;

↓おまけ~ 天空剣、Vの字斬り~~~~~~~w

c18b8305.jpg


















ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く