忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版MADARA見た
すっかり遅くなりましたが・・・
アニメ版「魍魎戦記MADARA」(上下)を見ました~
原作とは設定が違っていたり、簡略化されていたり
しましたが(沙門の扱いが・・・><)ミロクを倒した
という事で結果オーライ?
(原作では別次元に行ったミロクを追う形で終わって
ましたので・・・最初のマダラは。)
キリンも霊力がある娘ってだけで、原作の設定である
グレートマザー的存在ではなかった。
と、いうわけでアニメ版はハッピーエンド。
ただ・・・ジャミラとカオスの関係が反乱軍仲間だけで
あって、赤の他人同様だったのが悲しかったな~
中途半端で終わるよりは良かった内容だと思います。

ではでは~

・・・ん? HGUCのZZ?
ええ・・・忘れてましたよ><
次だ・・・次週こそは・・・!?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く