忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルラ舞う!
この世に天と地がある限り、邪悪な呪術を弄ぶ下法師ども!



迦楼羅神教38代目、扇翔子・舞子が、決して許さない!



PSO2のキャラクリで再現しました「カルラ舞う!」
に登場する主人公の扇姉妹です。

私のキャラクリのスキルではこれが限界です。
予めご了承下さいませ(^^;

変幻退魔夜行 カルラ舞う!.....

学生の頃、TVの特番(主にOVAや劇場作品を放送)で
見たのがきっかけで、この作品を知りました。

原作の方は未読なので、機会があれば購入して読んで
みたいと思います。ドストライクなジャンルです(^^)

そういえばDVD/BD化ってしてませんよね?
「奈良怨霊絵巻」と「仙台小芥子怨歌」を収録した
コンプリートBOX出ないかなぁ...名作なので保存用
(もちろん鑑賞もしますよ)として欲しいですね。
※OPも必見です!(石原さんの主題歌必聴!)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く