忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック・ハンター
本日は映画のお話。

7・8・9日の3日間(早朝)にかけて、【ジャック・ハンター】
シリーズ3作品をムービープラスにて視聴。

なかなかテンポが良く楽しめましたよ。
え?もう終わり?と感じるぐらい見入っておりました。
だらだらした作品だと睡魔に襲われ、そのままZZZ・・・
シリーズ作品の為、盛り上がってきたところで終了。
続くから次回も見てね~って感じで途中で切れて
別の意味で「え?もう終わり?」とさせられますがw

ちなみにこの作品って、劇場映画でなく、テレビ映画
だったのですね。どうりでテンポが良い訳だ。

あと、主人公は凄腕のトレジャーハンターですが・・・
頻繁に捕まっちゃいます(笑)
各話のゲストキャラの結末やストーリーはお約束的な
流れ(個人的に回りくどい展開よりベタな展開が好き)
でしたが、ガイドの運転手でありながらメインキャラ
に昇格したタリクの奥さんに吹いたw予想外すぎww
(海外ドラマでよくあるオチですけどね)
タリク・・・いいキャラでしたよ^^

そうそう、ツィッターでつぶやいたら【ムービープラス】さん
から、まさかのフォローをいただきました。(恐縮です)

レンタル等で見かけた際は、3作品一気に借りて観賞
してみて下さい。 オススメです。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く