忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スター・ウォーズEP7フォースの覚醒、観てきた。
世界中が大注目のスター・ウォーズ・エピソードⅦ
フォースの覚醒を観てきました~♪



プレミアム上映の前売りチケットを購入しましたので
プレミアムパンフレットを購入することができました。
ついでに通常版も購入。抜かりはないですw
↓↓↓↓↓


さて、内容ですが・・・私が語るとネタバレ連発と
なりますので、感想を一言だけ言います。

期待以上に面白かったです。

正直、配給会社が変わりましたので不安でしたが
そんなことはなかったです。SWしてました~♪
これならEP8、EP9も大いに期待できますね。

最後に、今後の展開を勝手に予想(笑)
カイロ・レンがダースの称号を得ていないという
ことは・・・今回の暗黒卿がダースの称号を与え
たい人物・・・つまり本命はあの人物ってことに
なるのかと。EP8ではスターデストロイヤー級を
越える戦艦がでてくるかも。EP9は更に次の世代
の人物(○○と○○○の子供とかw)がジェダイに!?
楽しみが膨らむのもシリーズ作の醍醐味ですね!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く