忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強殖装甲ガイバー32巻
発売より2ヶ月程経ちましたが.....購入報告です。
(発売月に購入しておりましたが忘れてましたw)

と、いうわけで発売されました待望の32巻!



ギガンティックXDダークネスの表紙がイカス!
(ガイバーⅠの進化形態も青系の色に変化しないかな~)

内容をネタバレにならない程度に紹介。

ギュオーを討ち逃した、ガイバーⅠ&アポルオン。
一方、アポルオンにさらわれた瀬川兄妹はシラー島で
謎の少年アルと一緒に平穏の日々を過ごしていたが.....
そして、ついにガイバーⅢもXD化!
対する獣神将ジャービルとクルメグニクは合神!
魔神ジャービルとなって、XDダークネスと対決!

今回は内容も濃く、熱い展開でしたですね~
33巻が楽しみです。(来年か?.....それとも再来年?)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く