忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちきれなくて・・・
と、いうわけで・・・
勇者超人グランブレイバーを見てしまいましたw

タイトルロゴがガオガイガー風でしたですね~
所々に各勇者シリーズの演出が見られますね~
(サンライズが協力してますので納得です^^)
ん?移動空母的なネコ型の飛行物体は・・・ジャガーバルカン!?
最初、正面アングルではネコの顔が付いた箱っぽい物だと
思ってましたが、横からのアングルで手足を確認。
そして、脳内に蘇る記憶・・・
サンバルカンの母艦「ジャガーバルカン」だっ! と。
それから、機械公爵の声に内海氏を起用されるとは・・・
判ってらっしゃる!
内海ボイスは前半のボスにピッタリですね!
(オーガンのDVD引っ張り出して見ようかなw(そっちかよ!))
後半のグレート合体後の圧倒的なパワーに惚れましたw
(あのパワーはガイキングザグレート並ですね)
いや~ 熱くて面白かったですよ^^
4クール(50~52話構成)で製作しないですかね?
最終合体(キング合体とかアルティメット合体など)も
是非見てみたいですね。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く