忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のジェダイ観てきた。
今日は早起きして2年間待ちに待った
スター・ウォーズの最新作
エピソード8【最後のジェダイ】
を観てきました~♪



初回上映が吹き替え版しかなかったのが少し残念
ではありましたが楽しんできましたよ!

※吹き替え版上映の後に字幕版の上映となって
 おりました。でもって字幕版待機中の方々が
 吹き替え版の時より多かった!

今回もシリーズ全部ご覧になられている方には
ニヤニヤなシーン多かったし(展開が読めた)
ルークおじさんもなかなかお茶目でした。

感想というか一言...「箒があぁぁぁっ!」

仮にジェダイが滅んでもフォースは滅びない
ということですね!

分からない方は映画館へGO!

.....来年、字幕版観てこよっと。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く