忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜10時以降
最近は↑タイトル↑の時間帯に更新されてますね~
「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」。

そして、初めは眼中になかったハルヒちゃんが
面白くなってきている・・・

ちゅるやさんはゲームネタでしたが、まさかのツイン○ーネタとはっ!
ドラ○エ風なRPGネタも良かったですが、ツイン○ーの方が個人的に
インパクトありましたですね。
雰囲気からすると1面のようですが・・・
雲からスモチが出てくれたらもっと良かったですよね?
でも、あまり似せると○○○から苦情がきちゃうか(苦笑)


話は変わりまして、「ルパン三世vs名探偵コナン」ですが
録画は無事に成功しておりましたので休日(月曜日)に
じっくり見る事にします。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ルパン VS コナンは見るのをすっかり忘れてました。
結構評判がいいので驚きですね。

コメントありがとうございます^^

>ニゲロンパ さんへ

あらら・・見逃しちゃいましたか。
キャラと背景に違和感がありましたがコラボ作品
としては面白かったですよ。
今後、定期的に放送されれば違和感がなくなるかも?
所々にカリ城の演出を真似た個所もございましたので
思わずニヤリとしてましたw

分かった事は、ルパンキャラは皆お強いって事ですねw
ジンやウォッカ達にも余裕で勝てそうです。
・・・銭形のとっつぁん一人でも。
コメントを書く