忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSM-08
各模型誌で、ガンダムUCep4の特集をされておりまして
その中で目に付いたのは「ゾゴック」ですね。
戦闘シーンのカットが複数あるではないですか!
本編が楽しみですね~(頭部のブーメラン飛ばすかな?)
ジュアッグとゾゴックときたからアッグも出して欲しかった。
他には・・・ジムⅡ、ジムⅢ、アクアジム!が登場して
ジム祭り状態ですw (ネモも登場します)
ジムⅡとジムⅢの区別が付かない?
バックパック(背中にしょってるもの)を見て、ガンダムMk-Ⅱ
っぽかったらジムⅢ、ファーストっぽかったらジムⅡ
もっと判り易く説明しますと・・・バックパックがゴツイのが
ジムⅢでシンプルなのがジムⅡ。(あとはググって)
ジムⅢが使用していたビームジャベリンも必見ですね。
あと、ゼー・ズールがジムⅡを相手にジャブローに散る
を再現してくれますので見逃せません。


ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く