忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエ、マルカジリ
今度はネットゲー版の女神転生をプレイしてみました。
メガテンの雰囲気が出ていて良い感じでしたよ^^
仲魔が1体までしか召喚できないのが残念ですが、一緒に
戦ったり、街をうろついたり・・・最高です^^
ピクシー、ケルベロス、エンジェル、ジャックフロスト・・・
あと・・・なんだろう?妖怪「つちころび」みたいなのがいるw
街にいるだけで癒されます。
(他のプレイヤーが多ければ多いほど、悪魔いっぱいw)
ただ・・・プレイヤーキャラが真メガテンⅢやペルソナ系
ちっくなデザイン(まつ毛がアレなw)でしたので好みが
分かれるかな。
真メガテンⅠやⅡのデザインなら良かったかも。
戦闘は慣れるまでは苦労しそう・・・
休日にでも、またプレイしたいですね。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く