忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DBライセンス
女神転生IMAGINEのお話。

仲魔のストック数がいっぱいになったので、合体させて
空きを作ろうと邪教の館へ向かったのですが・・・

「速成」の悪魔3体のうち、いずれか1体プレゼントする
から空き作ってねと言われたので、適当に合体させて
空きを作って貰ちゃったw

選択したのは【速成のハトホル】さん



通常のハトホルは仲魔に居たのですが、SP5000も
オマケで付いてきたので迷わず選択しちゃった。

ちなみに「速成」は最大HPの上昇&獲得経験値が600%
という素敵な特徴。HPが倍以上になって要塞化したよ!

これならDBライセンスが取れる!
と、思いメインシナリオを進めて・・・

 

見事ゲット!

したかと思いきや、突然の襲撃で一旦お預けに(^^;
まぁ、こちらにはアギ系、ブフ系、ジオ系&リカーム&
回復系を覚えさせた速成のハトホルがおりますので
サクっと撃退して



今度こそ、念願のDBライセンスをゲット!

やっと、スタート地点に立てたところかな。LV27でw
LV30になる前にエキスパートを成長させないと
マズイな・・・LV31からは成長ミスったら課金アイテム
でしか修正ができなくなりますので。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く