忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリラー
長らく延期しておりました、figmaマイケル・ジャクソンが
ついに発売となりました!!
18137672.jpg














ほ~んと、フェードアウトしなくてよかった~

さて、こちらはスリラーver.ということでゾンビ顔が
付属されております。更に、つま先に可動箇所を
設けてありまして、お馴染みのポーズを再現する
事ができます。あと、他のfigmaに取り付け可能な
ゾンビポーズの手首が男女1セットずつ付属されて
おりますので、色々と楽しめます。
・・・・・ま、未開封のまま積みますけどね(^^;

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く