忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボ、ボリュームが・・・
リボルテック5周年特別価格アイテム!!
全幅245mmの超絶ボリューム、緊急展開ブースター装備の決定版
と称されておりました、レーバテイン 最終決戦Ver.を購入しました♪

 
取り付ける武装の数が・・・っパネェ。
箱から出さずそのまま納戸の棚へ積んでしまったよ(^^;
(武装を取り付けるのが、面倒だったのは内緒デスヨ )
というわけで画像はありませんので、ご了承下さい。

詳細はコチラ↓の公式HPで確認して下さい。

リボルテックヤマグチ

ちなみに、レーバテインとはフルメタル・パニック!に登場するロボで
主人公「相良宗介」が後半に搭乗する機体です。
主人公機というより、ライバルキャラが搭乗しそうな機体ですね。
(個人的にはアーバレストの方が好みでした。)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く