忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左腕にサイコガンを持つ不死身の男
お題が既にネタバレとなっておりますが・・・

今回ご紹介するアイテムはこちら

cobra01.jpg

【figma コブラ】です。

巷ではプレミアム価格が付いておりますが
予約しておりましたので定価で購入。

未開封の為、中身のレビューはできませんが
アピールポイントをご紹介致します。

cobra02.jpg

付属品は、お馴染みの【リボルバー式拳銃】、
【葉巻(2個)】、【ライター】、【ケース状義腕】、
【交換用左腕】となります。

サイコガンを隠している状態や出す途中の状態の他、
別のスタンド等を利用して義腕発射!も再現可能。
(最初にクリスタルボーイを倒したアレw)

お約束(?)の差替え用表情パーツが無いと思ったら
なんと!左右の眼球が可動しちゃいます!
figmaのサイズで、眼球可動は凄いですよ!
(専用のパーツで裏側から調整)

ちなみに自分が購入した物は原作で数回
見せた【あらま顔(寄り目)】になってたw

結論:ファンなら買いの一品♪

来月発売のレディは予約しなくても大丈夫かな?
と、思ってたら・・・あちこち完売していたよorz
ま、いっか。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く